またしても1週間以上更新が開いてしまいました。

めっちゃ一生懸命縫ってます!

そろそろディスプレイ(って言ってもいつもと一緒だけど)やラッピング作業にはいらないといけないのですがもうちょっと作りたい、と欲張っています。

{026B59DC-42A0-44B7-A51A-857246C4E7E9}

{5D9E2EEB-DF56-4EE3-90BD-A072CCB0131E}

{42F024AB-DA30-4321-9CFE-4F705864B914}
先日のワンピース、飾りみ決定し完成です♪
お花はまた手作りしました♪

このデザインは22センチ用と20センチ用でサイズを分けています。



それから、梅雨も近いということでレインコートを作りました。

季節感のあるものが少しくらい欲しいな、と(^^)可愛い柄の生地が見つかったので嬉しくなりました♪

{F14B69F4-05FF-408F-9EFC-10B1BA1EAA95}

{F6C0585B-929B-475A-BDA0-4C18A4B72AE6}
ハトメの裏にはちゃんと力布をあてました(^-^)/

{9C3073FA-4A3D-4BB8-AFC4-B915716DF13C}
ウエストはゴムをたたいたシャーリングで、少し絞ったデザインです。

{B1B4C54B-009F-4465-90C9-9B7E70466FF6}
おニューのレインコートでお出かけしたくて仕方ないのんこちゃん。
逆さてるてる坊主が気の毒です(笑)

{FDB56619-9CA1-4942-A4C9-76AC85154EBE}


あとチュールスカートも。
{6B2D5240-294D-4E6F-AE73-D09EBAF4088B}

{746C07AC-673D-4AC4-814C-1177BBE283CA}
評判良かった割に売れなかった(笑)サマーセーターとセットにしますチュー


ちょっと休憩。
{783F53C8-9F95-4A48-B6C4-30156AC096CB}

{53D04D14-AA4A-4514-AB96-E836CEAE7954}
素敵な花瓶を買いました♪



さあ、もうちょっとだけ、作るぞ~♪