演奏の本番が近いので、散らかるお裁縫は封印してニットばかり編んでいます(^-^)/新しく手にした不思議な風合いの糸、なかなか素敵です♡


今日は作ったものの写真を。

あ、その前に頂き物をモチーフに撮ったお気に入りを(^-^)/
{6D766399-247D-4143-9206-08E7326C4AB5}
げんちゃんに木馬の新作をいただいていたのです♪
メルヘンで素敵でしょ\(^o^)/遊園地みたい♪
げんちゃん、ありがとうございます~


{25D71A4C-59EF-4EDA-84D3-B39C5DFC6DE9}
風船は浮き輪を買ったお店で浮き輪と一緒に買いました♡ネコ風船♪手書きっぽいのがいいオシャレ♪


さてニットの方。
{80F0BED2-513B-48DA-A61E-AAA560453CCC}

{CC57E85D-FE5D-4E37-A27E-BCED1F5E68F0}

{06337D0E-1FD7-475B-AB42-1455240CB911}

{E928DB87-E81B-41D1-AEC8-C7F03D109926}
ニットとプラ板を組み合わせるのがマイブーム。
違った素材感がいいかな、と。

{0678E598-8FD4-45D2-BFF2-E1738562EEA4}

{2EBBE79E-EF31-4485-BF58-745A9FC5D910}
新作を狙うのんこちゃん。


{00BDAF14-84B3-4A25-B6FA-EAA61A79F2B2}



{EC8223F9-506B-48F4-84F9-26FBF84A0A2D}
お、こいつはサイズ感が違う?

{F0EA0612-D3FC-478A-8AD5-9D138FFC5CBA}


{753D3F7D-8222-4052-98C2-B5231D21696A}
オビツ11とかちびっこサイズです。

このシリーズはとっても時間がかかるので一点モノになりそうです。ずっと下向いてたから首痛いよ…( ̄O ̄;)
時間が出来たら、久しぶりにヤフオクに出そうと思っています(^-^)/