{4E53B3FF-F90E-40C5-A963-4F08711DA8F8}
Mr.「おーい、みんな、イイモン買ったぞー♪」


{0852883E-B843-49FF-86D9-FC86CD081EC7}
カレン「なになに!?」
さやか「Mr.のいいもの、って微妙~なこと多いから…。」


{1A73DFC6-46D3-4FD7-87B6-757D9A4AB6FF}
Mr.「何を言うか!そんなこと言って気に入っても貸してやらんぞ?!」
カレン「お、自信たっぷり!」
さやか「じゃあ、拝見しましょ♪」


{6EEE98EC-0980-4B15-8A01-8F6B02CD5DB1}
Mr.「ジャーン!こんなに可愛いフルーツ浮き輪だ!マーシュはスイカ、俺はイチゴ。」

{A36F6026-0584-4321-85B9-0E09A96A18CA}
Mr.「ラブリーかつキュートだろ?この夏はこれでキ・マ・リ!」
Mr.「そういえば、のんこはどの種類にしたのかな?」






{D941847F-F29D-4FB6-8075-10B7B0D1AB74}
Mr.「さ、サメ?女子なのに~!」
さやか「あら、いいわね。」
カレン「クールじゃん♪」

***************+****************+*************
去年からずっとドールサイズの浮き輪を探していたのですが、なかなか無くて、やっと最近いいものに巡りあいました!
22センチサイズだけじゃ無く、オビツ11とlかもっと小さいものも!Mr.の持ってるのよりもう1サイズ小さいのもあるみたい。逆に60センチドールサイズのものもあるんですって!
ちゃんと空気が入っています。
柄もキーウィとか他のフルーツ柄とか、マリンテイストのもの、ドーナツ柄とかたくさんありました。かなり迷ったけど今回はこのチョイス。ドーナツも欲しいなあ♡

あと、とっても可愛い風船も販売されていてそれも買っちゃった!
またお披露目しますね(^-^)/