先日の新作オープンにはたくさんのアクセスそしてお買い上げありがとうございました!
おかげさまでほとんどの品がsold out、御礼申し上げます。


震災関連にニュースが連日続いていますね。
映像を見るたびに心が痛いです。
被災された皆さまが1日も早く安心して過ごされる時を迎えられますよう、心からお祈りいたします。
今度は自分の身に起こることかもしれない…何か自分にできることを考えようと思います。


この数日、作ったもの。
{C5157506-9994-40FF-890B-F5AD2D9C3885}
カゴ応用編和装バッグ。


{A4C60480-4589-4EF1-9F71-0782DE4DCA72}

{AE5158DB-7849-4C81-8B31-699A05E4EA53}
ちっちゃなパーツをいろいろ。

{AD522F83-6CF4-4508-A8C7-77FFF7008783}
完成♪
ウエストのラインがこだわりです♪


{C9E671A1-FB25-4A28-9FBA-2A6ADBFCCC44}


そして人間用。
{39F08E6A-696B-43B9-8CE1-8D510AE25991}トルソーがないから、クッションで代用(笑)
衣装のチュールスカートを作っています。