先日のベビーグッズはおかげさまで完売いたしました!ありがとうございました!

さて金曜日のことです♡
ブロ友さんに教えていただいたデパートで行われていたドールハウス展に行ってきました♪
ワークショップもあるということで時間にゆとりを持って行きました♪

4人の作家さんの展示と販売でとても素敵でした。
しかもちゃんと習ってみたかったカゴ編みのワークショップにもちゃっかり参加!
お買い物カゴを編むという課題でしたが…

{EC7D8121-6425-42E6-9905-0F4FF5614DF9}
基礎の縄編みに頭がこんがらがり、大苦戦
展示に片隅での製作だったので通りすがりのギャラリーもめちゃ多かったし
何だか慌ててしまって冷や汗ものの出来栄えですf^_^;

{731BFBA8-5672-4B80-8669-71E37C0BBFD2}

{20BA4E80-EB4C-48B7-86CC-C0FD736D0EC5}
ちょっと予定が狂い、先生の見本よりだいぶ小さいし(笑)

{EAD157DB-92DF-47FB-833C-DB7CFC01F560}
あ、でもマーシュにはぴったりサイズになりました!

先生のドールハウスで撮影させてもらっちゃいました♪
{ABE0CCE8-59F3-440A-B896-B8726391E1EB}
帽子屋さん。めちゃお洒落!

{638AF904-9B73-4461-B01F-88E4B2EE4516}

{D720EFBD-5CC6-45B7-9739-52120B533A54}
この籐のソファも編んであるんですよ!
すごい!感動モノです。


とりあえず、忘れないように家に帰ってからさっそく復習しました。
{0354BECB-84F8-4493-927E-0B6858614D6B}

出来上がったらまた載せます♡