昨日、今日と寒の戻りでちと寒いですね。何を着たらいいのか、困ります…

暖かくなってきたのでこの半月、ちょこっと歩くことを始めました。とは言っても毎日2、3キロだけだけど…てへぺろ
というのもハンドメイドと楽器の練習ってちっとも動かない!1日の平均歩数2000歩とかって絶対体に悪いやんな…と危機感を覚えガーン
運動不足、マシになるかな…
今日はなるべく歩いて移動して、資材の買い出しと受ける方のレッスンとデパートでやっているドールハウスの作家展に行こうと思います!

さて新作のショップ登場のお知らせです。
郵便事情が予定通りであれば、本日21:00、毎度おなじみでお世話になっているプチママンさんにて、ベビーグッズ登場です♪


まずはベビーギフトセット。
①ベビーギフトセット(パステル)
{FE4FFC08-6862-43DD-8534-44BD5EC89A36}
おしゃぶり、ガラガラ、哺乳瓶、歯固めオモチャの4点セットです♪
いわゆるベレンゲール社製5インチヘッドのベビー人形に向けたサイズ感になっています。
ヴィレッジヴァンガードの類似ドールもオッケー!ウチのは類似ドールだ!(笑)

{6958609E-2B21-4B5F-BCBB-F8338555EBD9}
おしゃぶりはひっつき虫(粘着性のゴム)で口元につける仕様です。ピンクとブルーがあります。
哺乳瓶はミルクに見立てたレジンを封入。蓋は接着してあるので無理に開けないでくださいね!


②ベビーギフトセット(ビビッド)
{DA8F2431-610D-42DE-9425-652869238A8D}

{C4ED4959-D7D0-4A40-80A9-854B359A3ADA}
色違いです♪


{4FDAAAF4-19B0-4AC8-826F-C86979C5D42F}
赤ちゃんドールをお持ちでない方にも楽しんでいただけるように透明の蓋付きの箱入りにしました(^ ^)

③ニットロンパース
{924ECA29-51EB-474E-A67E-0BEFCE483438}

{A422DB2A-42B0-433C-8E8C-030FBED95126}

{E90AD520-4C97-4E50-B3B6-D38658AD7D5C}

{53C04412-556F-426E-9ABA-11834B3C290A}

{3259A764-A3EB-4DFD-A113-6C3D27C47BD6}
だるまさんのような?愛らしさ?!
とりあえず、ちょこちょこお迎えした方がおられるものの、あまり服も売っていないとのことで編みました。セーター2着分くらいの材料と労力(笑)にもかかわらず需要があるかどうかわからないのでとりあえず1着づつです。



{4A4FF04D-CCD9-4084-94FA-B94EA02610FC}
お花のボタンは飾り兼実用です。

{53CCFC2C-0581-4ED1-84DF-CC3EA22FD803}
{7E6836DE-C62A-4225-8FE4-45F076BE6CDD}
Mr.「まさかベビーグッズまで手がけるようになるとは思わなかったぞ。」


今回はイレギュラーなラインナップですが、次回は20、22センチサイズの予定です。
今、こんなん⇩作っています♪
{DACC780D-04AE-4334-9DD4-139271FD150F}
クマさんになれるベスト♪

{44C9A1BE-743F-4AFC-B664-ED0C2B5C8062}
袖無しなので、リカちゃんも共用で着られます♪グラサン

では改めて…
本日21:00~
プチママンさんにてベビーグッズ登場!

よろしくお願いします(^-^)/