ポッポ~♪

{7D8D3A4C-77BD-45FC-AAC6-FBA36B48539C}
Mr.「クマの運転手さんですよ~」


{943A7600-621B-4CB6-B2F3-6B789C109460}
Mr.「はあ、子守りは大変だ!おい、マーシュ、確かにベビーグッズのモニタに連れて来てくれとは言ったけど、少しは面倒みるの手伝ってくれよ~あせる


{18B28646-E5DE-4698-BA44-2249E2425C39}
マーシュ「...。」
Mr.「アイツめ、すましてお茶飲んでる


{E8F7354F-B191-4899-A77F-4FD1344A27D7}



{3879B4DE-E13D-4A8A-9DAB-F0880C63DC09}
リカ「あれMr.、保育園でも始めるの?」
Mr.「あ、いいところに来た。ミルク作ってくれ!」
リカ「えー!そんなの作ったことないよ~」

{06309714-81F6-47BE-BBA2-7692B12A1744}
ベイビー「きゃっきゃ♪
Mr.「は、早くぢでぐれー」

{E6957A83-A718-4B50-8C10-40D4B77BE5BD}
リカ「ハイハイ」

{876A3931-2003-490F-AFCE-B38DEC6C4F50}
リカ「とりあえずこんな感じ?!熱くはないと思うけど・・・。」



{934C577D-1D6F-45D2-AE8F-F94216B0D854}
ベイビー「(°∀°)b 」
Mr.「大丈夫みたいだ。。。」

{44154ACE-BB02-4DB8-83B3-AB0126F332D8}
んくんくんく…

いい飲みっぷりです(笑)


{DA7E4D46-09E0-443F-B256-2536FFDA9381}
Mr.「赤ちゃんと縁があったので*ぶりりあん*からベビーグッズを出そうと思ってな♪これは必需品の哺乳瓶!安心のクママーク入り!」


{92F16BCB-D299-403F-A2F5-8C76DF379514}
Mr.「もちろん、見やすいメモリもちゃんとついてるぞ♪」
Mr.「さりげなく写っているオモチャも*ぶりりあん*ブランドだ。」


{3EF2089F-AB23-4221-A51B-86174301A67C}
キメっ

哺乳瓶、細かいところを一番頑張ったかも!
クリアレジンまで持ち出しちゃった♪


オマケラブラブ
{018EA30A-00ED-4FE0-AACA-AF7908C14FC6}

{99C6E872-6082-4971-A033-B2F2CD2CBD52}
卒業式シーズンなので袴姿を♪