しばらくぶりになります、プチママンでのショップオープンのお知らせです♡

今回はお洋服の納品となりました。LC京都に持っていったものと同じものです。20センチ用は初めて販売となります。

では、ラインナップをご紹介!!
①②クラシックワンピ(ピンク・ブルー)
{B9850D4B-3571-4634-9FE9-5B475DF48E44:01}
写真は20センチ用サイズですが22センチ用も各1着ずつご用意しています。ブライスさんにも良く似合う雰囲気です♪
レースのパニエもセットです♡

③バラブラウス&チュールスカート
{4D89C577-E92F-4EE4-86F3-8F5CF2688947:01}
こちらは20センチ22センチ共用です。
ブラウスの前立てのフリルがこだわりです。チュールとサテンを重ねたスカートもLCではご好評いただきました。


④コルセットドレス
{6A0FF52B-8D5E-44BD-8684-EBA034932373:01}

{1AAC0C94-5252-4E9E-BC01-66B6ED099798:01}
作るのがなかなか難しい代物でした。身ごろには裏がついているのですが裏地にもダーツを入れなければならずなかなか手強かったです。
コルセット部分には歯止めを打って銀色の紐を通しています。インナーにおてもちの白のブラウスなどを合わせていただくとメルヘンテイストの着こなしも楽しめます。

20センチ、22センチの2種類をご用意しています。

{011FB1ED-0BC5-4777-9450-484C77E5F6B8:01}


{E3255041-E057-43A8-B54E-E9A13436D7AE:01}


⑤ガウチョパンツ&棒タイブラウス
{491C0688-F828-4B7A-93F8-D3F20B89F4C2:01}
流行のガウチョパンツと棒タイのセットです。
ガウチョパンツは20センチ、22センチ共用ですが、ブラウスは布が足りず22センチ用オンリーとなりましたm(__)m


11/30 (月) 21:00~
いつもお世話になってます、
にて
ショップオープン予定です♪

よろしくお願いします♪