さて、今日もお家に引きこもって、製作&ハーモニカのメンテと練習です♪

今やってる作業↓

ああ、恐怖の靴底地獄・・・

案の定右手中指がカッター使いすぎで水膨れがめくれたよ~ん(TT)

予告通り、久々にブーツを作っております。

何足完成するかしら・・・あせる




さて、今度は購入品のご紹介♪

きのこ!

なんと、蓋が開いて、中には・・・



きのこのお菓子が盛りだくさん!

ご存知『my side』のりっこさんの作品です♪

見たときに一目ぼれしまして・・・キノコ好きの心くすぐる逸品です!

蓋が閉まるところがまたそそられる♪

目を疑うばかりの小さな作品の数々『My side』はこちら→My side



続きまして。

くぁわいいぃぃ~♡♡

このお洋服、ポップ&キュート!という言葉がまさにピッタリ♪

プチママンで購入したmirucoさんのお洋服です♪

バルーンスカートのデザインやアクセサリ風のキャンディの飾り、襟の目玉・・・mirucoさんワールドです♪



そしてこちら。

とっても素敵なブライスさん用のお洋服、つぼさんのIGのプレ企画で当選♪

75分の1の確率です!高倍率!なのに当選!!


あ~こちらもめっちゃカワイイ。

ねこ耳とねこしっぽもセットなんです♪



ちょっと画像加工してみちゃったり。


ブライスさんとリカちゃんは兼用のものを作ることが多いけれど、これはブライスさんにこそ似合うサイズ感やデザインだなあ、と実感。

うちのかのんちゃん、今までで一番可愛く撮れたと思います!

つぼさん、ありがとうございます~!


つぼさんのワンピのアンダ―はこんなかぼちゃパンツを履いていたのですが、見せたかったのでりんこちゃんにも着せて見ました♪

これもアリ!



ほかにもみるきぃさんから子供部屋の新築祝いに木でできた汽車ぽっぽを頂いたり♪

子供部屋少しづつ充実してきています。



日向ぼっこをしている、まりも@コザクラインコの隣で洗ったハーモニカ乾かし中♪


ステージはLCよりも後なのですが、練習はボチボチしないとね。

昨日、ブラスバンドと一緒に演奏する曲の楽譜が届きました。
ブラスバンド未経験の私としては見慣れないスコアで興味深かったです。がんばって練習せねば。


ネットで衣装を購入。中古ですが、め~っちゃ安かったです。

すぐに届いて、イメージとおりだと喜んで試着しようとしたら・・・

あと5センチファスナーが上がりきらない!!うひゃ~!!

・・・幸いにもファスナーが付いていた縫い代がたくさんとってあったので、少しづつ持ち出して、ファスナーを付け直し、事なきを得ました・・・