プレゼント企画へのたくさんのご参加、ありがとうございました!

エントリー、皆さまOKだったようなので抽選結果を発表させて頂きます♪

それではMr.のお家を覗いてみましょ♪

****************************************************





♪~♪~♪~

・・・♪ドンッ

Mr.「あ~また間違えた!。」



Mr.「明後日、発表演奏会だっていうのにまずいなあ・・・。」☜ホントです。ワタクシのん.が出ます。ヤバいです(笑)

「 Mr.!Mr.!」


どやどやどや・・・

親族一同「Mr.ってば!」

Mr.「なんだお前たち、騒々しい。」



マツザキ「Mr.、お取り込み中とは存じますが、今日はいよいよ我々の写真集の抽選発表の日ですぞ。」

親族4「一体、どんな方法で抽選するんだい?」



Mr.「まあまあ、お前たち、焦るな。急いては事をし損じる、ってな。俺の素晴らしい演奏を聞いて心を落ち着かせるか?どれ・・・」



マツザキ「いや、Mr.、もったいない、結構です。」

心の声(呑気だなあ。抽選が気がかりでおちおち聴いてなんていられないよ。)



Mr.「そうかあ?じゃあ、ま、ぼちぼちやるか。忙しいからササっとやる方法で行くぞ。」

マツザキ「お願いします。」

親族2「どんな方法なんでしょう?」

影武者「我々はお手伝いしなくても?」


親族3「・・・僕、ちょっと演奏聞いてみたかったかも。」


Mr.「今回は文明の利器を使う。」

親族一同「わ、スゴイ量の甘味!Mr.は甘いのお嫌いじゃ・・・?」

↑Mr.は『硬派な男は甘いものを食べるなんて恥』と思っています。本当は・・・



Mr.「北海道のものは別だ。」

・・・そうなの?


Mr.「今日の日のためにちゃんとソフトを用意してあるのだ。」



親族一同「え~、どんなんですか?見せて見せて。」

Mr.「では実行をクリックするぞ。」




↓Mr.のパソコンの画面と同じもの

見えないのでスクリーンショットで撮って拡大します。

今回はありがたいことにエントリーが多数おられたので「抽選王」というソフトを使いました♪




Mr.「ポチっとな!」


Mr.「ほら、もう結果が出た♪」

親族一同「早く発表してくださ~い!」




4.☆しほま☆さん

33.carrera996mkさん

16.はなさん

2.げんちゃんさん

15.美羽瑠さん

20.ma*chaさん


6名の皆さまです!

おめでとうございます♪


Mr.「ちょっと待て。」

Mr.「よく見てくれたまえ。まだ画面には続きがあるのだ。」



Mr.「思いのほかたくさんのご応募で6冊だけというのは忍びなかったので、残りの材料を使いきってあと2冊追加でつくったのだ。」


・・・というわけで

25.ちのさん

18.みるきぃさん

のお二人も当選です!

おめでとうございます♪


☆しほま☆さんとみるきぃさんはご住所を存じております。

あとの当選者の皆さま方はブログ(パソコン版のみ)の右サイドカラムにある「お問い合わせメールフォーム」、若しくはインスタグラムのダイレクトメッセージでご住所、宛名をお知らせくださいませ。

容赦なく本単品で送りつけますので、くれぐれもお礼は不要のこと!



Mr.「たくさんのご応募ありがとうございました!」

親族2「外れてしまった方申し訳ありません!中身のお披露目はまた後日させて頂きます!」」

親族3「せっかく作ったからデータは残しておいてまた何かの機会に作りますぅ。」

マツザキ「これ、3号勝手なことを。」

親族4「だって俺たちも頑張ったもん。」

影武者「Mr.とのん.の発表会が日曜日に終わるので発送はそれ以後になりますm(__)m」



本当に多数のご参加ありがとうございました。

皆さまとのご縁を大切に、4年目もなんじゃかんじゃ、やっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪



Mr.「ささ、練習しなくちゃ~!」

・・・練習しなくちゃ!今年は光栄にもトリを頂いたのであります!