前記事の最後に緋色の長襦袢を載せたのでおわかりかと思いますが、新作は着物です♪


前から作りたかったのですが生地が揃わなくってショック!
今でも満足のいくモノは揃ってないのですが、とりあえずできそうなくらいは種類が集まったので作り始めましたひらめき電球


襟を抜いて着せます。
襟足がセクシー?ニコニコ

小物類チョキ

上から 
"しごき"
"帯揚げ"
"半襟"
です。

着物は縫えたけど(いつものよりめんどくさかった汗)予定していた帯が何か気に入らない。
一旦作ったものの、イマイチ色が暑苦しいので作り直し中です。
帯と半襟をもう一組作らなきゃあせる

あとは髪形をなんとか...ブツブツ...独り言中べーっだ!







Android携帯からの投稿