こんにちは。[みんな:05]

大分台風が接近して参りましたね。



明日は子供の生徒さん達のおさらい会を予定しておりました。
イオンの中ですので延期にするべきかどうか
今現在も悩んでおりますが、
台風が前回の様に酷く無い事を祈ります。



さて、8月夏に色々気持ちが落ち着かない日々が続いた為でしょうか、
よく無くしものや忘れ物をしていた私。[みんな:02]



10年以上は愛用していただろうペンケースを
ケースごと紛失してしまいました。[みんな:01]


小さい靴型のマーク・ジェイコブスのポーチに
鉛筆や赤青鉛筆、筆ペン・消しゴム
お仕事で無くてはならないもの達ばかり。



赤青鉛筆をこんなに使用する事は
一般のお仕事の方々は無いと思われますが
私はこれが無いと落ち着きません。(笑)

photo:02



楽譜にサインペンなどは使いたくないですし、
色鉛筆も逆に色が増え過ぎると譜面上がごちゃごちゃしてしまい
私は好きでは無いのです。


結局見つからないままなので
ようやく新しいペンケースを用意出来ました。


photo:01




今度はアンテプリマのポーチ。[みんな:03]


また靴型じゃないですか。(笑)
と生徒様につっこまれそうな予感ですが、
たまたまです・・・あせる


また暫く大切に使って参ります。


Hal[みんな:04]


iPhoneからの投稿