こんにちは。[みんな:01]

最近めっきり過ごしやすくなりましたね。
少し前まであんなに暑かったので
調子が狂ってしまいそうです。[みんな:02]


生徒様達も風邪の方が多くいらっしゃいます。
皆様体調も崩しやすい気温差です、
くれぐれもご自愛ください。


また先週行って参りましたカフェのご紹介です。

アンパンマンミュージアムの近くにございます
ochoオーチョさんです。

photo:02



photo:01



こちらも古民家のカフェですが、
ミッドセンチュリーの家具が良くマッチしておりました。[みんな:03]

photo:03



photo:04




落ち着いた雰囲気にとっても癒されます。[みんな:04]
こういう場所でぼーっとするのは至福の時間ですね。

photo:05



こちらのメニューは卵を使ったカルボナーラやオムライス
そしてこのプリンです。[みんな:05]

photo:06


ヤマモモソーダ オススメです。
綺麗なピンク色。[みんな:10]

お庭を覗くと・・・
photo:07



きっと君たちの卵だったのね。[みんな:06]


photo:08



メキシコの雑貨が豊富で、
フリーダ・カーロのモチーフが多かったです。
やはりフリーダは人気なのでしょうね。[みんな:07]

私はマリア様のミラーを購入。

photo:09




カフェの側には白い曼珠沙華が。[みんな:08]
白は珍しくて見惚れてしまいました。



絶品プリン、皆様召し上がってみてください。

Hal[みんな:09]



iPhoneからの投稿