おはようございます。
台風はさほど大した事はなく一安心ですね。
台風が去った後、今朝は物凄い大雨でしたが・・・


ある日の東京の夜、お仕事帰りの友人とお会いし、
六本木にございます
【さ行】さんに連れて行って頂きました。

駅からミッドタウンに寄り道したのですが
流石に夜はミッドタウンも静かですね。
(夜の時間帯、ゆったりショッピング出来そうです。)


ミッドタウンより歩いて直ぐの
飲食店街の一角に静かに佇むお店さ行さん。
photo:01




ご兄弟で営まれ、魯山人の孫弟子さんとの事です。
お料理はどれも優しいお味で、
お二人のお人柄が伝わってくる様でした。



秋が香ってくるおしな達
photo:02



photo:12



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11




どれも秋を感じさせるお料理で
本当に美味しかったです。[みんな:01]


日本人で良かった。[みんな:03]


手間暇掛けて随所に工夫が施されておりました。
是非また冬のお料理も楽しみにしております。


さ行さん、Gさん楽しいひと時をありがとうございました。



Hal[みんな:02]
iPhoneからの投稿