只今台風が通っている最中の高知です。
風が凄いですが雨はそんなに酷くありません。
今日の午後からのレッスン・・
どうするか悩みます。[みんな:10]




東京から帰って直ぐに
ブライダルのお仕事が私を待っておりました。[みんな:02]


最近ではブライダル自体、
年に数件しかお仕事を受けておりませんので
毎回が新鮮。[みんな:01]
(昔は毎週挙式に入っておりましたが)


この日の挙式会場は
ホテル日航高知旭ロイヤルにございますチャペル
【エルレーヴ】。


日航さんの披露宴での演奏は何度かございましたが、
チャペルでは初めて。
場所が違うと進行も違いますので
少し緊張感が漂います。[みんな:03]

photo:01



photo:02




調整をして頂き楽器を預けたりもしておりましたので、
少しも練習をしていない日々が続いたのですが・・・


まぁ 指というものは正直なものですね~。[みんな:04]
リハーサルで動かないといったら・・。汗


心の動揺はしまい込み、
お客様にとって一生に一回の挙式での演奏は
滞り無く終了致しました。[みんな:07]



リハーサルから本番まで気持ちの余裕が無く
写真を撮り損ねましたが、
スイートなチャペルをご紹介したくて
画像をホームページよりコピペさせて頂きます。

photo:03




バージンロードが薔薇でいっぱい。[みんな:05]
壁も薔薇[みんな:06](笑)
水辺にも薔薇の花弁。


スイート過ぎる~と思われる方もいらっしゃると思いますが、
女子の夢を叶える様なエルレーヴチャペルのご紹介でした。


実際演奏していてもピンクな気分になりましたよ~。[みんな:08]





Hal[みんな:09]

iPhoneからの投稿