やっと念願叶い、広尾でランチの後
Yさんと渋谷Hikarieに行って参りました。



第一印象は・・・[みんな:07]



想像していたよりも
「あら?こじんまりとコンパクトな建物[みんな:01]
という事でしょうか。


photo:01


外観からは大きく見えたのです。


30代ターゲットという事もあってかチョイスしてある
ブランド達も落ち着いております。


健康食品類のSHOPも多かった事が印象に残りました。
四国におります私にとりましては
そこはそんなに魅力では無いのですが。(笑)


エプロンやキッチン雑貨のアモリコ
さんにて
「Kitschin Glam」のエプロンをチョイス。
Yさんが選らんで下さいました。[みんな:03]

photo:02



お洋服と一緒でパッと見と着てみるとでは印象が変わるのですね。[みんな:04]
こちらはフレアのラインが美しかったです。

また「Funktion」というブランドも
色使いが独特でとってもキュートですので
是非一度ご覧下さいませ。


という訳で、
頻繁にお料理をしないにも関わらず
どんどん増えるエプロン達なのでした。[みんな:05]


photo:03


母にお土産のゴム手袋。
やっぱりキュートです。[みんな:06]


デパ地下もSADAHARU AOKIのHikarie限定スイーツや
大好きなpierrehermeもございました。[みんな:08]

ケーキ類を買って帰られないのはいつもながら悲しいですね。[みんな:09]


いつか寒い時期にpierrehermeのケーキを買って帰りたいものです。[みんな:10]



Hal[みんな:11]




iPhoneからの投稿