【活動終了のお知らせ】
 
皆さま、いつもblogやInstagramをご覧頂き
ありがとうございます。
 
 
この度、2023年10月末日をもちまして
活動を終了させて頂くことに致しました。
 
 
・(旧)Brilliance tm.
・(現)brillante comm.
 
 をご利用頂きましたお客様キラキラ
また、活動の際、温かくご協力頂きました皆様キラキラ
 
 
そして
いつもお忙しい中、いいね♡やフォロー
そしてメッセージを頂きました、皆様におかれましても
本当に励みになりましたおねがい
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
実は
 
私自身は
「卒業」のような感覚でいます
 
これまで「経験」や「体験」させて頂いた事を
今後の人生に活かしていきたいと
何故か…ちょっぴりワクワクしていますニコニコ
 
 
 
活動らしい活動?は、さほどなかったリニューアル後でしたが(^_^;)
ご覧下さる皆さまに、いつも温かく見守って頂きながら
ここまでこれたと思います。
 
 
 
心から…
感謝申し上げますキラキラ
 

 

 

 

そして

これからも

 

皆さまの
素晴らしいお仕事やご活動など
ご活躍キラキラを陰ながら応援しております!
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
brillante comm.