ご訪問ありがとうございます

 

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)

認定講師の

下村 香代子(かよCHOPIN♪)です。

 

横浜 東戸塚 自宅教室にて

大人の女性のための

「色」のお稽古教室開いています

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

 

 

昨日は

東戸塚の

お茶の間♡楽交さまで

『ピンクカラー診断体験講座』を

開催させていただきましたラブラブ

 

 
本降りの雨の中
足を運んでいただいた5名のお客様
本当にありがとうございます。
 
カラー診断も含めて
カラーの講座って
一体何をするんだろう??
興味津津のご様子でご参加くださいました!
 
 
見た目の大切さや
イメージチェック
ピンクのもつパワーなどをお伝えし
おまちかねのピンク診断!
 
「なんかドキドキしちゃう~」
なんて声も聞こえる中、
診断した結果は
 
パステルピンク 1名
サーモンピンク 2名
コーラルピンク 2名
 
でした。
 
似合うピンクを付けた時の
皆さんの美人度UP!のご様子は、
こんな小さな写真では
お伝えしきれないほど!
 
わたしも改めて
似合う色のパワーを実感しました。
 
本当に輝いていましたよ!おねがい
 
 
最後にピンクを使った
プチ配色レッスンをして
講座は終了~。
(また写真撮り忘れたあせる
 
終わったあと
ルンルン楽しかった
ルンルンお買い物の迷いがなくなりそうです!
ルンルン自分だけでなく他の人の診断を見れて楽しかった
などのご感想いただきました。
 
そうなんです。
単に自分に似合う色がわかるだけでなく
複数いると他の人の様子も見れて
これがまたとっても楽しいんです。
 
自分の診断は
恥ずかしくて鏡を見れなかったり
あまりよくわからないと言う方も
他の方の診断は
じかにお顔をみるからか
みんなの個性の違いが
はっきりわかるむらさき音符
 
そんなところもまたこの講座の魅力かなと思ってます。
 
 
昨日は
レジュフラワー講師のほうじょうくにえ先生も
お友達を誘ってご参加くださいました!
ありがとうハート
 
昨日の様子を
早速ブログに詳しくあげてくれています。

 

外は梅雨真っ只中
気持ちもどんよりするような雨でしたが、
お部屋は
ピンクの和やかムードいっぱいで
終始楽しく笑い合いながら
講座をさせてもらい
とても幸せでしたラブラブ
 
どうもありがとうございました!

 

乙女のトキメキみんなでワイワイ

カラー診断体験が楽しめる

1日体験講座

1DAY似合う色体験講座

(2名様より承ります)

 

乙女のトキメキ似合う色を知るだけでなく

自分で似合う色を選んで楽しめる

『自分磨き』講座

美色コーディネイト講座

 

どちらも

自宅教室でのレッスン

出張レッスン 

アレンジいたします。

 

HPはこちら

下差し

image