先日、急に思いたってディズニーに行きました(^^)


車で幼稚園のお迎えに行き、その足で急遽予約したホテルに向かいました。

が、15時には着きそうだったので、葛西臨海水族園に行くことに!  


初めて行きました。





いつもサンシャイン水族館か品川水族館なので新鮮でした(^^)




ショーなどはないけど、室内に子供が楽しめる場所もあり、息子はとても楽しかったようです。


特にハマっていたのがこちら


イカが餌を捕獲するときと同じように再現したゲーム。




葛西臨海水族園を出てホテルに向かいました。


息子と2人でホテルに泊まるのは初めてです。

夜知らないところで寝るのは少し怖いので心配でしたが、いつのまにか22時過ぎには寝ていて気付いたら朝でした。笑



続く