昨日は、お友達の発表会を聴きに行きました。

お父様も習っていて、出演されていたのですが、その姿に感動してグッときてしまいました。



発表会は温かい雰囲気で、生徒も先生が大好きな様子が伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました。

素敵ですね(^^)

来年もまた行きたいな〜。





夜はお友達とホタルを観に行きました。

2年ぶりのホタルを観ることが出来ました^ ^

ホタルの寿命は1週間だと聞いて行ったのですが、実際に観ると「このホタル達はあと1週間しか生きられないのかぁ」と思い少し切なくなりました。


真っ暗で足場がほとんど見えませんでしたが、友達のガイドのおかげで良い場所まで案内して頂きました(^^)

一昨年はたくさんのホタルを観ることが出来たのですが、今年は少なめだったので、また辺り一面のホタルを観てみたいです。