長らく空いてしまいました。


特に何かあった訳ではないのですが、忙しくて書けない日々が続き、いいかーとなっていました(・・;)

少しずつでも記録したいですね。




さて、息子も元気に過ごしております。

年中になり、現在は習い事4つ頑張っています。



先日久しぶりに水族館に行って来ました^ ^


目的は「へんないきもの展3」



今まで観た中ではあまりインパクトがなかったけど、息子が嬉しそうだったので良かったです。



アザラシの赤ちゃんが生まれたので、小さなアザラシのぬいぐるみを購入!

「るるちゃん」と名付けて、折り紙で餌を作ってあげたり、寝る部屋を作ってあげたり、色々お世話しています^ ^



息子は男の子にしては幼稚園での出来事をものすごく話してくれるので、毎日の様子が良くわかります。

先生が翌日の予定を園児達に伝え、それを私に教えてくれるので明日何をするかも把握しています。笑


最近は特に仲良しのお友達が出来たみたいで嬉しいです。

そのお友達も、息子と同じで大人しいタイプ。

類は友を呼びますね。



最近、朝のバスの送りはパパに任せているので私もだいぶ楽になりました。


土曜日はパパが仕事のときが多いので私が息子とお出かけ、日曜日はパパが息子と出かけるので(主に公園)私は自由時間です^ ^

昨日は、1人でさいたまスーパーアリーナのミキハウスランドへ行って来ました^^;


息子のお友達も日曜日はパパと過ごしている子がとても多いので、うちもそうにしました。笑


そして、7月と9月に演奏会があるので、平日は猛練習しています。

毎日2.3時間は弾いてるかな。

昨日は夜消音で練習していたら寝不足になり、今日はあまり練習出来なかったので、早寝をして昼間練習するのがベストですね。



これからは出来れば毎日、少しだけでも記録していこうと思います。