こんにちは

ブリリアン&マリカ代表  笠原寿美礼です


梅雨時期になりました


宮子町の姉妹店Malikaのリニューアルと

新副店長任命のお知らせ



この度、産休中の関根店長の補佐という
副店長を作る事にしました


副店長    福田春奈(はるおちん)




私事ですが、
マリカネイルスクールを認定校にしたく、
年内には土地から建物を建てる計画が始まりました
女だてらにこんな事を自分がしようとするなんてビックリ
私はいったいどこまでやれば気が済むのやら
終わりを知らない私です

後10年は突っ走ります



6月からまた新しいスタッフが増えます
私の1番の幸せな事は私の元で働きたい子が雇用待ちしてること

経営にとって1番大切な事は良い人材が入り良い技術者に育てあげる事
それがお店の売上を上げる1番大切な事と気付きました
全員雇ってあげたい
ならば、お店を大きくすればいい
なーんて簡単に言うが・・・

チーム寿美礼を最高の技術者に育てようと思います



そしてMalikaは
フット席2台になり、技術者が増え、ハンドとフット同時施術可能になります‼️

☆安くてスピーディー、でもただ安いだけでは無く技術も値段よりも満足していただけるように心がけていきます!

Malikaが定額制にできるのは
Brillantでトップ技術者が妹店を支えてチーム寿美礼が一丸となり成り立っています

私が目指すお店とは

自分が行きたいお店なんです!
こんなお店があったらいいな!
と毎日思っています。

これからも安くて上手💗な
ネイルサロンを目指しますよ


Malikaのメニューも変わります



スクールの詳細はこちらから

                   ❤︎Malikaネイルスクール❤︎




Brillantはネイルブックから予約ができるようになりました
空き時間などがすぐに分かります




お急ぎの方は電話☎️で
0270-25-4111

LINE ID   brillant1115