森 | WORKS

三鷹の森に行ってきました(・∀・)ノ

まさかの雨ー(´;ω;`)
photo:02

photo:03


ですが私たちは負けずに屋上までロボット兵?巨神兵?に会いに行ってきました♪
photo:06


中は写真が撮れないので残念ですが、今なら大人も猫バスに乗れちゃうのです♡夢の猫バス♡
楽しかったですー!
photo:05



そしていせや
photo:04


なんか田舎のおばあちゃんちみたいですけど(笑)

最後に4ケ月遅れの誕生日、なかなか予定が合わなかった友達に律儀にしてもらっちゃいました (●´ω`●)
photo:07


名前強調されすぎですけどー(笑)
かわいい似顔絵付きで
photo:08


ちゃんとハサミとコームまで!
オーダーメイドのケーキって嬉しいですね(人´ω`)♥
ホントありがたいです(´ω`)♡

友達ダイスキ!
mori-changでした*