TV設置
かれこれ1人暮らし歴が7年になりますが、TVをいつか買おうと思ってあっという間に年月がながれました

妹が某家電メーカーに務めはじめたことから、Bravia買おっかな…思ってたら
父がゴルフでホールインワン

笑商品のTVをくれました

棚ぼたデス!
しかし、Aquos!ライバルやんけ!!
と思ったら、大手は液晶部門を統合するそうじゃないかー


どんなにカッコいい会社名になるのかと思いきや

ジャパン・ディスプレイて、少し思わぬわかり易さでした

それはそうと
TVの電源やアンテナ線を接続している間…






ピヨピヨ最高潮だった二羽

TVがついた瞬間






しーん…
え、な、なにアレ?!
なんなん??!!
え、えーー?
みたいな顔をしていて、すごく面白かったです笑
いまじゃ、TVが好きみたいです


iPhoneからの投稿





























