3日目

モーニングはピカズカフェへ

歩いて行くのは無理そうなのでタクシーで!





8時頃に行きましたが続々とお客さんが入ってきてました!
韓国人のお客さんが多かったかな?
評判通り美味しかったニコニコ
日本語のメニューありました音譜

帰りはサンドキャッスルまで散歩‼︎
結構距離あるかなぁと思ってましたが全然歩けました得意げ

サンドキャッスルからライド ザ ダックのツアーに出発‼︎
海に入るポイントまで楽しいドライブにやり

そして いよいよ海へ!
そこにアナウンスが!今日は海が荒れてるので入れないとの事あせるあせるガーン
そういうこともあるんですね〜ぐすん
結果的にグアム市内をドライブした感じでした汗

気を取り直してサンドキャッスルに戻りランチ

和食が食べたい‼︎ということで魚○本店へ
とにかくボリューミーにひひ
いろんなメニューがあります!
もちろん日本語のメニューありましたにひひ

この後はショッピング!!
マイクロネシアモールとDFSに行ってきましたニコニコ
ショッピングはそこそこに
ホテルに帰ってまったりにひひ

ディナーはホテルのフィッシャーマンズコーブへ



美味しい〜!!
日本人に合う味付けなのかな⁇
日本語のメニューもあり大満足ですニコニコ
ディナーの後はホテル内にあるショップで
ビールからお土産から色々あります!
ビール🍻を買って帰りました音譜


4日目に続く