kodokku

テーマ:

11月1日午前4時43分に父親が亡くなりました。 理解できないことがたくさんありました。今は、思考停止状態です。

AD

あーあー

テーマ:

はめられた。

 

被害に気付いたころのように

 

みんな加害者に見えてしまう。

 

誰に話しても

 

聞き流される。

 

被害者の集まりに行っても

 

話した事の無い人に加害者と言われる。

 

トドメは、「私だけ助けて」だって。

 

アホか。  

 

僕よりも大変な被害にあっている人がいることを知っているけど 

 

もういいかな

 

もうおわりかな

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

AD

終わり

テーマ:

姉がこっそり父親を入院させていた。

 

留守電には、存在しない病院名を告げられた。

 

1か月ぶりに留守電。

 

やばいそうだ。

 

ぼくも・・・・

AD
父親は、僕が自殺すると思っていたようだ。

いつも話す事柄が「し」についてばかりだったり、精神的に追い込もうとすることばかり。

でも、自殺は他殺だと力説したら、話すどころか、近寄らなくなった。

父親は、僕が求職中であることを知っているのに金銭の要求ばかりしてくる。

この数年、僕の話しや言い分を聞いてくれた事はない。

父親は、僕が自殺して欲しいと思っているようた。

5年振りに母親に会った時「餃子くん、あなた保険にいれられているかもよ!」

調べようがない。

この被害を自覚してからは、両親は笑えるくらい、嘘をつくし、呆れるくらい、ホラを話す。

だから、いつも聞き流していた。

10年以上前父親は金銭のトラブルを起こしていた。

それ以外にも、証券マン時代に動揺な問題を2度起こしている。

家を売り、財産を渡して助かっている。

お陰で、家族離散、僕はレッテルを貼られ親戚の人は誰も関わってくれない。

しかし、もう売るものが無いので返しようがない。

考え過ぎと言い聞かしている今日この頃です。

身の危険を感じている今日この頃です。

僕は、今、自宅を出て行くように言われている。

理由は教えてくれない。

母親の祖父に似ているから嫌いだといわれえんを切られている??????

これを読んだくれた方どう思います?

経済的に苦しくなると必ず、タイミング良く追い込みをかけて来ます。


全て事実です。

先に、父親の容態が悪くなってしまい、今月からヘルパーさんが来るようになりました。

僕は、追い出される身。

父親は話してくれません。

全部、民生委員と地域包括支援センターの方、から言われる始末。

揉めに揉めた。〔民生委員と地域包括支援センターと父親の演技には、う○こなげてやりたかった。何処まで加害者が入り混んでいるかいまのところ把握しきれていない〕。


お陰で、ひとり蚊帳の外。〔にしてほしい〕


のぞむところ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


いいたいことは、 どうしよー 大変だー 居場所が無くなるー 理解者がいない〜 変なのに囲まれているー。


プラス知らな人が近寄ってくる、首と後頭部と左胸が痛い。


足に腫れ物が出来る。


人間はお金で変わる。


あーあ、やだやだ。