今年入って一日一日があっという間に過ぎていきますね。加速しているのを感じます✨😆

昨年10月後半から、身体が不自由な姉との2ヶ月間の同居、大変だったけど多くの気づきもあり姉と私の学びでした。

介護の大変さも体験しました。


感情が揺さぶられることもあり、常に真ん中を意識して、姉に愛❤️の光✨を送り、内なる神、アイアムを唱え後は信じて委ねました。

師からのアドバイスをもらい私の想いを姉に伝えることもできました❣️


お正月に姉が家🏠と体調も回復した義理兄のことが気になると言うので自宅まで送って行きました。

姉も何か思う事があったのだと思います。

アイアムの導きだと思いました✨❤️


姉といたことで普段一緒に行けない所や、車椅子♿️でカフェ☕️外食もできて、田舎にも連れて行く事もでき、皆んなに逢えて充実した日々を過ごせたと思っています。

不自由な姉は大変だったと思いますが、こんなに長く一緒にいたことがなかったので、私にとって良い思い出になりました😊



しかし、年末までにやりたいこともできず、制限があり、焦りや、無理だ〜どうしていいのか分からない、気持ちに余裕が無くなって感情が揺れました。


田舎に帰って、皆んなで近くの温泉♨️に行くことになって、久しぶりに安らげることができて良かったです😊

温泉♨️は良いですね⭕️


姉が帰った後ゆっくりする時間ができ、先日今年初めてのSPレッスンの日、楽しみと嬉しさで足取りも軽くレッスンを受けに行きました♪😊


レッスンの中で師から旦那さんに真理(学んでいることを)を伝えてる?

これから、大きな変化、小さな変化も起きてくるのが2024年

私も主人には伝えたいと思っていましたが、ちゃんと伝えられていないです。


何度か話をした事があったけど、真剣に聞いてくれないし、主人の反応で話さなくなりました。

いつか分かってくれるだろうという思いがあって、私の伝え方にも原因があると思います。主人は出勤する前、テレビの星占いは欠かさず見てるいるのですが…😆


最近、YouTubeの動画を送り見てねと、子供達の方が反応があり主人は反応ありませんでした😆


大切な主人に愛と黄金の光を送り、神の計画通りにと願いました😊

これから、真剣に真理を伝えて行こうと思っています。


師からのおすすめの映画ピーターパン①と②

見た感想は、「自分を信じること」

私へのハイヤーセルフのメッセージも同じ、チャレンジすること、夢や冒険を行動に移す。

自分を信じること。自信を持つ。

今年の課題です。

今年は自分を信じてチャレンジ行動して行きます✨


レッスンで師匠の愛の放射をいっぱい受けました。

帰りの電車🚃で眠たくて眠たくて、この日は京都に住んでいる娘宅へ泊まりに。娘も私が受けたエネルギーを受けて眠くなり、翌日も出かける予定が2人共眠くて何処にも出かけず、温かいエネルギーに包まれてゆっくりした一日を過ごしました😊



友達と今年初めてのランチ🥢


2024年

軽やかになり羽ばたいて真理を伝えていけるように明るく笑顔で顔晴ります✨😊❤️


最後までお読みいただきありがとうございました🥰



しろじに紅く愛を❤️編む教室

オンライン講座が開催されます✨

2024年 2月3日(土)

AM10時〜12時

参加費8000縁

お二人の愛❤️の放射をいっぱい受けにきてくださいね🥰