今日は日曜日ニコピンクハート
朝からこども4人(1人は留守番)と
一緒にお散歩がてら
野菜を買いに行ってきましてキラキラ

日々の忙しさから余裕がなくて
また今日もこどもと
あまり話せなかったな・・と
思う日が多々ありますショボーン
だからこどもと一緒に外をお散歩しながら
はなしをする時間は
私の中でとっても大事な時間で
とっても楽しい時間でもあります飛び出すハート


で、今日のお昼ごはんは肉料理びっくりマーク

我が家は肉🍖大好き一家ステーキキラキラ

休みの日は必ず肉を食らうびっくりマーク

今日はコストコに
行けば必ず買う
イチボの塊肉をオーブン焼きキラキラ
(常に冷凍庫に常備してますウインク


これこれびっくりマーク

ほんっと美味しいんですラブ

肉の味付けは最近もっぱらコレ



マコーミックのなんとかシーズニング

(英語は苦手


バシッと味が決まりますびっくりマーク




焼けた塊肉は撮り忘れニコアセアセ





今日はこどもも食べるから

よく焼いたけど

やっぱり焼き具合は

ミディアムが1番好き・・ハート








・・・・・




全然関係ないけど

一回でこんなにお皿片付けちゃう人

見たことあります真顔はてなマーク

ダイヤグリーンブラジルにいたウエイターさんダイヤグリーン