新ブリーラ!? | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


系列店のリニューアルと、
2015のブリーラの撮影

新しいスタッフも揃い、
HPの撮影を朝から行いました(≧▽≦)


お気に入りの一枚♡
{D8097D1C-1891-4E86-B9DF-06AF1587B1E6:01}


朝からわたしがメイクもお手伝い

ヘアセットは
Bridgeのオーナーさんにお願いして♡
たくさんのわがままお許しください笑

アップにしてだの、おろしてだの笑
注文の多いわたし笑


本当、スタッフちゃんもみんな綺麗にしてくれてありがとうございます


たくさん公開したのですが、
HPリニューアルまでちょっとじらします笑


系列店のメンズエステも
イメージチェンジなのでお楽しみに!!!!



今日は本当にお疲れさまでしたо(ж>▽<)y ☆


Brilayaka