voice☆ブリーラ☆口コミ☆ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

お久しぶりです(^_-)-☆


今月は、

ゆるやかな日々を過ごしてます。


みなさまはどのおようにお過ごしですか?ホワイト豚


Brilaには、

新しくスタッフが加わり、計10名でお待ちしておりますブルーハート



Brilaって

どうなんだろ?

初めてのお客様は、実際どういうサロンなのかな?


などなど、、、通ってみないとわからないですよね!!



今月はたくさんご感想が集まりましたので、


ご紹介いたします(´∀`)


Brila☆口コミ☆直筆です!


初めてのご契約のお客様から・・・


施術後の口コミ☆



わたしもお店を立ち上げる前は、

お客さまとしてサロンへ通ってました。

今でもお客様目線を忘れず、サロンに行きます♪


常に、お客様目線で、

しっかりと期待にお応えることができるよう、

ご感想を大切にしてきます!!!!


お客様の声やリクエストを反映し、

喜んでいただけるサロン作りを目指します!!!!びっくりウフ



ご感想をいただけますと、

脱毛気になる箇所10ショットサービスしております(´∀`)



今後共ブリーラをよろしくお願いいたします♪



Brilayaka.







http://brila.jp

BrilaのLINE@お友だちの方は、

お得な情報もりだくさんです!!!

限定MENUもあるかも!?