チャレンジ♡入浴剤 | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

夏場は

冷たいドリンク

アイス

お酒♡


など、身体を冷やすものばかり。

この夏の
紫外線ダメージや冷えからくるお肌トラブルは
秋から冬にかけてたくさん現れます


そこで、

入浴剤

ジンジャーの入浴剤をご紹介♡


{40C6F644-6B7B-4522-8E75-CD82A7D7FF37:01}

台湾製のジンジャーバスソルトや入浴剤を今日はたっぷり使って

バスタイム(≧▽≦)

{718EC8DF-5F0A-47B2-8EE8-A2C5D4027BF5:01}
中身は薄いピンク
パープルにも見える!

{1FCD1046-8044-4752-8D60-41A8EA6C7954:01}

こんな感じドキドキドキドキ

入浴剤は、
お店でもそのうちオリジナル製品を作ろうと思ってるくらい大好き!


みなさんも
夏場の冷え対策しましょ!


お腹にゆたぽんを置いて寝るのもよいですが


{DF104216-7F68-4B39-8E7D-61FBE9FBF6F5:01}

amazonでも買えます


Brilayaka.


8月末終了のプランも!
来年の夏、後悔しないなら今がチャンス!
チェックしてね!

HP→Brila

{9EBC3C56-5CD7-4776-91B3-6E75669A6D01:01}
おまけ

大好きなソルプレーサ♡のサンダル!

この夏は、
ぺちゃんこ靴にはまるの巻