系列店のRidiは | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


みなさま♡
こんにちは、代表の岩渕です♫

春うらら

4月になりましたねヾ(@^▽^@)ノ
わたしには、特急のように駆け抜けた3月でした!

4月になったらいろいろとお知らせしたいこともあり綴ってます

Brilaは今年で6年目にはいります。
わたしには、ひとつの節目。

この節目に、どうしても
実現したかったのが系列店のRidi-リーディ-です


{750831A8-B0C2-487D-94D8-55D524B1BB55:01}

まだまだ、エステサロンへのマイナスイメージが拭えない方やエステとなると敷居を高く感じ、リラクゼーションどまりという方も多いと思います。

けど、
お客様や友人と話していると
『痩せづらくなってきた』
『ボディラインに自信がない』
『身体がだるい』
etc…

と歳とともに
感じる共通の想い。
ライフスタイルに合わせながら体型を維持するなかなか、容易なことではありませんよね。。それは、わたしも痛感してるんです。


年齢とともに逆らえない体型の崩れや
不調。
わたしは、どうにか、お客様へ
アドバイスやお力添えができないか
考えてきました。

そこで、
きちんとした体質改善と目に見える効果を
体感してもらいたい、実現させたいと想いからRidiをOPENいたしました。

そして女性だけではなく
男性にも受け入れていただきたいと。

男性もたくさん気になるところはあるはずです。
家庭を担う男性だからこそ、気にしてもらいたい健康!
そのため、Ridiは男女兼用サロンです。

お客様にご満足いただける
リラクゼーション感覚でありながら、
結果重視のサロン作りを目指していきます


できたての
HPをご覧になっていただけると幸いです

OPENして、まだ半年のRidiですが、どうぞよろしくお願いいたします!

{0DDC70C5-5404-48B3-A921-DDED22E22E9C:01}

Ridi






お知らせ


Ridiが提供させて頂きました

FM NORTHWAVE

★DJ KAWASAKI★
http://www.extra-freedom.co.jp/artists/dj_kawasaki/


こちらも4月6日よりスタートです
またゆっくりとご紹介させていただきます♫


お読みいただきありがとうございました