HAPPYBIRTHDAY♥ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

こんばんは!


2014年になり、ちょこちょこ新年会的なことをやっておりますキティーちゃん


今月は谷口チーフの誕生日だったのー!


プチサプライズでお祝いはーと


話がしたいと呼び出し笑


かよさん祝35歳なりー♥

いつもBrilaを支えてくれているたくましい彼女。

0時ちょうどにお祝いできました!


泡で乾杯(^^)/
image

image




かよさんのコートに合うグレー系のファーをプレゼントLOVE

ぬくぬく寒い日も防寒ばっちりかな




image


お似合いでよかった♥

これからも一緒に成長していきたいと思います!



Brilaはスタッフみんなでチームです。

今年は5周年、みんなで楽しく働きます!!!


スタッフに支えてもらい、お客様に出会えて今の私が居るのです。。涙


これからもBrilaそして新店舗「Ridi」宜しくお願い致します!



ayaka



ご紹介が3人に1人♥全身脱毛が9割の脱毛サロンです

http://brila..jp


15.5万プランは月内もうすぐ終了!!

18.8万の10年間通い放題はまだございます(*^_^*)