浜のおばんざい♪ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

みなさーん(・ω・)/
とーってもお久しぶりの、
Brilaのおっきぃおねーさんのカヨですニコニコ

お元気でしたか[みんな:01]

あっという間に12月。
すーっかり寒くなってきましたよね[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

師も走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘~師走ですひらめき電球


先日、美人オーナーのアヤカさんと、アイドルのリナちゃんと三人でナイフとフォークビールに行ってきましたよ音譜音譜
札幌駅北口の方にある、
浜のおばんざい さんです。

photo:01

えっ
アヤカさん、こっち向いてくださーい
とゆーことで、も一枚パシャリカメラキラキラ
photo:02

目を閉じている!?
なーぜー[みんな:05]


いろんなおばんざいがおいしかったですよラブラブ
お通しがちっちゃい炭焼きなの。
で、あたくしが感動したのがコレッ!!
photo:03

スゴイでしょビックリマーク
この角度ビックリマーク
フツーはだいたいこうよね。
photo:04



ま、それはヨシとして。


両手に華ブーケ2で、たのしくおいしい時間が過ごせましたラブラブラブラブ


年内営業は12/29 18:00までです。

がんばるぞぃo(^^o)(o^^)o音譜





iPhoneからの投稿