撮影でした☆ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

こんばんははあと


今日はHPの更新用の撮影会でしたd

スタッフ達とトリプルショットd



札幌脱毛/フェイス/ボディ/ネイル/ブライダル..エステサロンブリーラ

白くて爽やか―ha



24階のサロンも模様替えしましたえへっ!


ネイルブースの位置が変わったの

すっきりしましたよスター


札幌脱毛/フェイス/ボディ/ネイル/ブライダル..エステサロンブリーラ-image



昨日は、福島からお越しいただいているお客様に

久しぶりにお会いしましたリボン

半年に一度お店に遊びにきてくださるんです。

こうして、いろんな出会いを頂き嬉しいですハート

お店立ち上げて良かったリボン


会津のお菓子を頂きました!スタッフとMTGでペロリスター



札幌脱毛/フェイス/ボディ/ネイル/ブライダル..エステサロンブリーラ-image


ほっとする瞬間ですリボン

ありがとうございましたネックレス

ayaka