新脱毛コースは全16箇所から3箇所選べて○○○円!! | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

こんにちはおんぷ




10月のホットぺッパーから掲載コース変更になりましたぱんぷき




じゃん♡




札幌脱毛/フェイス/ボディ/ネイル/ブライダル..エステサロンブリーラ-image





引き続き好評な、お試し10分、0円アップ


そして、newは、WEB限定!【全身脱毛プチプラン全16箇所から最大3箇所選べて¥33,300】


このコースは、【回数無制限!!】




選べる部位は
全16箇所(鼻下/ほほ/あご/もみあげ/おでこ/脇/V/I/O/ひじ下/腰/襟足まわり/背中上/ひざ下(表.裏)/手の甲.指or足の甲.指)から、最大3箇所から選択♪
例V/I/OもOK[みんな:01]


とても人気ができそうですぱんぷき







そして、【ボディ】と言えば、


脂肪燃焼効果のある当店の【ボディスパ】!!


こちらもホットペッパーに登場しました♡




この効果↓




photo:02


腰回りのお肉全然違いますよね[みんな:02]
リラクゼーション感覚で受けていただくのに、終わったあと、
体脂肪もダウン[みんな:03]ボディラインも変わる[みんな:04]



リラクゼーションとしてもOKぱんぷきボディの引き締めにもOKぱんぷき


寒くなってくると筋肉も収縮してしまい、肩こりもひどくなるので


今のうちからメンテナンスにお活用ください告白♡








hotpepper beauty

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000137585/


@LINEにお友達追加で限定クーポン配布予定♡

参加者が増えれば増えるほど、素敵な記念クーポンを出しぁす♡


友だち追加



Brila 011-206-1883 / info@brila.jp