苫小牧に^ ^ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


昨日は苫小牧でボディケアエステでした[みんな:01]

出張[みんな:02]

平日にも関わらずお越しいただいた方ありがとうございます[みんな:03]

夏になり、
セルライト除去!殺到です[みんな:04][みんな:05]


セルライトは、なんと!
15歳くらいからできはじめます[みんな:08]
どんどん脂肪細胞が、肥大化し更に、隣同士くっついて固まり…
自ら燃焼できない脂肪細胞となります[みんな:06][みんな:07]
知れば知るほど怖いもの。。

そして、食事制限や運動ではとれない『セルライト』[みんな:09]

FBにも投稿しましたが、
みなさんも、セルライトチェックしてみてください[みんな:10]



1.足がむくみやすい、冷え症である
2.傷やアザが治りにくい
3.皮膚表面に色ムラがみられる
4.ちょっとぶつけただけで、内出血やアザができる
5.皮膚をつまむと厚くて多少柔らかい
6.手で皮膚抑えると多少ボコボコしている
7.皮膚をつままなくても表面がボコボコしている
8.肌のツヤがなく、乾燥している
9.皮膚表面が波打つようにボコボコしている
10.皮膚を触ると冷たい


以上10個の項目何個当てはまりましたか?(*^^*)


当てはまった数で、
セルライトのレベルがわかります[みんな:11]
女の子にはできやすいのが、セルライト。
老化した脂肪細胞、撃退したいですよねぇ。
セルライトの部分はどんどん太くなっていくー[みんな:15]

チェック結果でのレベルは、次回お知らせしますね!
お友達と一緒にチェックしてみてね[みんな:12]


そして、わたしはこれから、苫小牧から帰るのですが、
なんと、今のろうとしてた特急が運休[みんな:13][みんな:14]
大ショックヽ((◎д◎ ))ゝ

photo:01


しょぼーん。

しょぼーん。

スローで帰ることとします[みんな:16]


ではまた[みんな:17]

ayaka.


iPhoneからの投稿