7/7は何の日~? | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

こんばんはびっくりまあく


Brila 4th Anniversary(^_-)-☆


たくさんのお花を頂きましたびっくりまあく




photo:01

HANYWEDDINGからも♥

photo:02



なんだか、昨日は深夜にひとりでうるうる、ときてました。
2009年に、立ち上げた以来たくさーーーーーーんの方に
ご来店頂き、たくさんの方に励ましのエールをもらい、
ここまで来たんだな、って。。

4年を振り返ると、
ホントに数えきれないくらいの大きな壁。ありました。
何度も自分を見失いそうになり、
何度も自分は、間違ったことをしてないのか問いかけたり。

けど、

一緒に立ち向かってくれるスタッフ、激励の言葉をかけてくれた方々、
なによりもお客様が来てくれることで、

夢を目標に変えて走ってきました。
あのときくじけていたら、4周年を迎えることはなかったから。

すでに、諦めるという選択肢はわたしの辞書にはございません!!!!!


たくましくそして、よりよいおもてなしを提供できる
心温まるサロン作りを、今以上に目指していきます!!!!

そして、今年は新MENUに全力で力をいれてきます。
お客様に喜んでいただけて、高品質をカジュアルに通えて、
ワンランク上の美を感じてもらえるますように。。








少しでも感謝の気持ちを伝えたくて、
ささやかですが、
ご来店のお客様に「オリジナルのクッキー」とメッセージカードをお渡ししております。


photo:03


photo:04

photo:05



みなさまに愛を込めて。。。

これからは、もっと読んでためになるbblogにしていきたいです。


2013/7/7 (^_-)-☆



Brilayaka.




iPhoneからの投稿