嬉しすぎるご投稿!。・°°・(>_<)・°°・。 | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


お客様からのご感想いただきました[みんな:01][みんな:02]

涙ちょちょぎれます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


お客様より[みんな:06]

私は、ブリーラさんで脱毛をして約2年がたちます。
今はブリーラさんのおかげで一番悩んでいたスネ毛もなくなりツルツルお肌ですが、実は私は、25年以上もジョリジョリの肌に真剣に悩んでおりました。
中学2年の時に友達の家に遊びに行き、オマセさんだったせいか友達とヘアメイクとかファッションの話になり何故か脚の毛の話しになり、友人の家のお風呂場にあったお父さんのTの字カミソリで、皆で遊び心でスネ毛を処理してしまったんです。。。
それからというもの、ひざから下の脚が常にジョリジョリでそらずにはいられなくなってしまったんです。高校生の頃は脚はガンゼ状態!ガンゼわかりますか?脚の短いウニの事です脱毛クリームや脱毛機器を購入し色々とチャレンジをしたものの、一時しのぎですぐにジョリジョリ
肌荒れは酷く、ガサガサ状態でしたが、それしか方法がないなと思っていたので、しばらく機器に頼っていました。22才位の時に思いきって永久脱毛を60万以上もかけてしました。それは、今と違って脚を氷で冷やし感覚をなくしてから、毛穴に針みたいな物をさしていく方法です。

感覚がなくなると、足は痛いし、1度で幅10センチの部位くらいしか出来ないので時間もかかり肌に点々とした跡も残ったし、思ったよりも毛がなくならないので途中解約をし
ずっと悩んでいました。
そんな時、ブリーラさんの光り脱毛の事を知りました。以前のトラウマもあり、脱毛に関してあらゆる事を色々してきた私にとっては、半信半疑でしたし、本当にこのジョリジョリはなくなるんだろうか?と不安でした。お恥ずかしながら、ルパン三世のルパンのスネ毛のように濃く眉毛のように硬い、剛毛だったんです。。。
なくなればラッキー位に思おう!と諦め心で始めました、料金も高いんろうな~なんておもいながら…
所が、思ったよりも料金は安く、岩渕さんの、親切丁寧な対応に心から安堵し、
この人に任せてみようそう、思ったんです!

1度打っただけでもすぐに効果が現れ、行く毎にツルツルになっていく自分の脚をみて、長い間抱えてた、心の悩みが一気に解消されました。
女性なら体毛の事は必ず悩みますよね、今は、あの時の決断が正しかったと自分で思え、いつでも、すぅ~と脚を見せる事が出来ます。以前はナチュラルストッキングさえ履けなかったのに今では堂々とはいていますよ~気持ちも心も軽くなり、岩渕さんに相談して本当に良かったとおもいます!私の美の先生は岩渕さんです、そのおかげで実年齢よりも5,6才は若く見られます!岩渕さんに感謝です!ありがとうございます!そして、これからも宜しくお願いします❤



こんなにロングなご感想初めてです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


信頼していただき、大事なお肌を預けていただき、本当に嬉しいです[みんな:10][みんな:11]

コンプレックス、わたしにもありました[みんな:12]
こんなわたしが、少しでもお客様のお力になれたこと、本当に嬉しいです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


ご多忙の中、
このご感想を書いて送ってくださった想い、本当に嬉しいです。


わたしのコンセプト、
多くの女性を輝いて欲しい想い。
-Brila-は、輝かしいという意味です。

貫き通し、
ひとりでも多くの女性に新しい美を提供していきたい。。

ちょっとずつですが、
想いが形になり嬉しく思います。

今年で丸4年。5年目のスタートです。
これからもBrilaは、進化していきます。
どうぞよろしくお願いいたします[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

代表 岩渕



iPhoneからの投稿