東京\(^o^)/ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


今朝東京から帰ってきたよ[みんな:01]

たくさんお勉強して帰ってきたよん

早く実践していきたいです![みんな:02][みんな:03]


東京では、めいっぱい勉強後
ホームパーティへ[みんな:04]

ハニイとまーちゃんと[みんな:05][みんな:06]


手巻き~[みんな:07][みんな:08]

photo:01


食べかけ笑

photo:02


おうち36階ナイスビュー[みんな:09][みんな:10]

photo:03



photo:04


ビーフシチューばかうま[みんな:11][みんな:12]

楽しいひとときでした[みんな:13]
photo:05






iPhoneからの投稿