HANYWEDDING 10th Anniversary! | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


先日、HANYWEDDINGの10周年パーティにいってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



ハニーのドレス姿最高可愛かった![みんな:12]

photo:11




すごいなぁ、10周年![みんな:13]

そりゃ、感動です[みんな:14]

わたしは、祝辞をさせていただきましたよ[みんな:15]
実は、何を話したか緊張のあまり覚えてません笑

photo:12



祝辞の前にシャンパン4杯は一気したよ![みんな:16]


そして、ショー[みんな:18][みんな:19]

photo:13



photo:04



photo:14



photo:15







みんなにも会えたよ[みんな:17]

photo:07



photo:08



photo:17




なんといっても

ハニーの10周年ドレス可愛かった!
photo:16



これ超素敵[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


しびれた!

もっと写真upしたいので、続くー[みんな:23]

iPhoneからの投稿