リニューアルにむけて( ´ ▽ ` )ノ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

今日は
空いた時間にスタッフと掃除タイム[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


あっ、ぶれてる。。

先月から入った中村ちゃん[みんな:04]
篠原涼子似[みんな:05][みんな:06]

スタイルも良いし、かわい子ちゃん[みんな:07][みんな:08]

photo:02



床掃除が今日はメイン[みんな:09][みんな:10]
先日はいったばかりの小山ちゃん[みんな:11][みんな:12]
ピチピチ23歳[みんな:13]
かわゆいし、とても頑張り屋さんです[みんな:14][みんな:15]



みんなで掃除楽しかった~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


これからがリニューアル本番!
new Brilaお楽しみに[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


ayaka







iPhoneからの投稿