てっちゃんで | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

おととい、
はにいが帰って来てたから
ご飯に[みんな:01][みんな:02]

舟盛りで有名な

てっちゃん[みんな:03][みんな:04]

店内こんな感じ~[みんな:05][みんな:06]

photo:01



photo:02



すごい圧巻!!

懐かしい雰囲気で癒されるー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:03


ごっこ?汁[みんな:10]

photo:04



すごい!


photo:05



最後に

海鮮を炒めてくれるんだよ[みんな:11]

最高[みんな:12]

てっちゃん、お気に入りになりました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿