ペア割*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


これから夏にむけて、
脱毛したい子集まれ[みんな:01][みんな:02]

ブリーラでは、なかなか脱毛したいけど、
はじめてのお店だし、一人では行きづらいかも。。や、
友達も脱毛したいっていってたから一緒に行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*[みんな:03]

などなど

ぜひ新しくスタートする

ペア割*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*をご利用下さい[みんな:12][みんな:13]


ペア割[みんな:14]

お二人同時ご契約で
更に5000円OFFになります[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



photo:02



全身こだわりなら、

1年→73000円[みんな:07]
2年→153000円[みんな:08]


photo:01



全身まるごとなら、
1年→93000円[みんな:09]
2年→183000円[みんな:10][みんな:11]



脱毛の他のメニューも全部ペア割対象だよ[みんな:15]

フリーチョイスプランも[みんな:16][みんな:17]

今なら二年のフリーチョイスも5000円OFFなので、ペア割で1万OFFになります[みんな:18][みんな:19]

お得なペア割*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


脱毛ならBrila[みんな:20][みんな:21]

カウンセリングは40分ほどで終わります[みんな:22][みんな:23]

photo:03



Brila 0112061883




iPhoneからの投稿