ランキング | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。


もっぱら最近は脱毛のお客様の来客が多いです!

薄着になるからいろいろ気になる時期ですもん

人気部位をランキング形式で発表シマァス!


今月は
5位 両ひじ下
4位 V&Iライン
3位 両ひざ下
2位 両ひじ上

そしてハート

1位は
お背中全体!

わたしもショートヘアになってより、えり足や背中が気になってきました…

自分では自己処理できないから


脱毛サロンでって方が多いというのが理由かなと思います!

じっくり自分の背中をみたことない方も合わせ鏡にしたり、

友達にみてもらってチェックしてみてください


意外と~あります!
そして背中以上にスルーしている箇所は腰だったりするんです!
女性ホルモンの影響か腰もあなどれない…


よくご質問いただくのは

V&Iラインの形やどこまで事前に処理して来店すればよいのか?


基本的には、ご自身のしたい形にシェービングしていただくのですが、

普段お履きになっている下着からでてしまうところを

なくす方が多いです!

ちなみにIラインはすべてきわどいラインまで全て処理される方がだんとつに多い!

Iラインがなくなるとどんな下着もはけちゃいますねハート


水着のときも心配不要!


自分では処理するのがちょっと怖いという方は


毛をある程度カットしてからご来店いただければ、


お客様同意の上、シェービングさせていただきます!

紙ショーツをはいてもらってるので局部は見えないのでご安心くださいハート



Brilaの脱毛はこちらをチェック!




PC:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000137585/

携帯:http://beauty.hotpepper.jp/r/?s=H000137585&sk=02&vos=hbt011



Total Beauty Salon Brilaの写真/★人気の全身完了コース Brila200!(組み合わせ例:両わき+両ひじ上下+両ひざ上下+顔全体+背中全体+手の甲+Vライン)  ★全身お好みコース Brila100!定番箇所からシークレットゾーンまで部位を自由に選択できます!

↑私です笑