結納! | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

今日の最後はいよいよ結納の友達のネイル薄むらさきハート


お着物に似合う感じで・・と思ってたんですが、

二人のワールドにはいりぱなしで結局、きらきら


けど、ちょっとは和をいれたくて

金ぱくのラメをいれてみました薄むらさきハートでも洋風なネイル笑


サンプルをアレンジしてピンクハート私からのお祝いとしてリングをつけちゃいました!



total beauty salon Brila<ブリーラ>の出来事
ハートやリボンをのせてジェルです赤ハート



total beauty salon Brila<ブリーラ>の出来事



total beauty salon Brila<ブリーラ>の出来事

みえるかな?


ダイヤカットをリング風にちょこんと!


こうイベントの度に訪れてくれてうれしい限りですピンクハートピンクハート



絶賛キャンペーン中チュ

♡Foot nail どのデザインでも通常価格より10%OFF ! 

※料金はハンド料金を同じです。

♡French nail 通常¥6825→¥5250! 

※ジェルネイルのみ対象。カラーはお好きな色をチョイスOK


2010年6月末まで有効。

1FOOTの時期ですね!

Brilaのキャンペーンをお見逃しなくぅ1

1脱毛を2万円以上ご契約のお客さまはネイル&まつげエクステが

ご契約中、ずーーーと、10%OFF1

お待ちしてまーす!!!!

by、ayaka