リフレッシュ | はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

はじめて全身脱毛するなら【札幌脱毛サロンブリーラ】

札幌市中央区中島公園/札幌駅前店にある札幌脱毛サロンブリーラ!
全身脱毛のお客様が9割の全身脱毛に特化したエステサロンです。
脱毛しながらバストケアもできちゃう脱毛サロンです。

最近はー


ちょっとサロンにずっとずーーーっといて、


ちょっとリフレッシュにと思って、 にこちゃん



お願いしちゃいましたー上げ上げ






全身オイルマッサージはーと



100分のコースをお願いして、たっぷり全身くまなくもみほぐして

もらっちゃったドラえもん


エステでお客様のマッサージをしていたら、



わたしもーーーーラブ って


なっちゃうので



思わず薔薇



体もぽかぽかよ!


私はダイエットのため笑


痩身コースでしたイチゴケーキ



いろんなコースがあるからそのときの気分に合わせて


選べるよ


お世話になったのは「welina」さん

blogはこちら↓

http://ameblo.jp/welina-74/



出張だからお疲れのとき、動けないときもいいよねん


ではでは