大晦日のご挨拶~2023年の出来事を綴る~ | ブリジュドゥシェルティ

ブリジュドゥシェルティ

【BRIJE Du SCELTI.】
-より洗練された光り輝く宝石ジュエリー
 

大晦日のご挨拶です。(;´・ω・)

全然ブログを更新していなかった1年でしたね

すみません。(-_-;)

なので今年はどんな一年だったのかを綴りたいと思います。

 

久しぶりにハンドメイドインジャパンフェスの

7月に出展しました。

なかなかお知らせする機会なくて申し訳ございません。

 

今年はビーズ刺繡を中心に作りました。

 

スワロフスキーを使ったブローチです。

 

 

 

ハンドメイドインジャパンフェス展示様子はこちら

6年ぶりの出展でしたし、初めて一人で立ちました

とても緊張したなー(笑)

隣の作家さんと仲良くなってしまって^^;

とても励みになりました。

まったく売れなかったけど今は良い思い出です。

ハンドメイドインジャパンフェスさんから誘いなかったら

ブースに立てなかったと思います。

10周年記念に参加できたことを嬉しかったです。

 

そして次は風の会作品展2023を10月に開催しました。

コロナ明けて本越な活動となってきました。

7月のイベント以来、作品のレパートリーを増やすことを目標に

リンゴや猫の後部頭のビーズ刺繡に挑戦

赤りんご青りんご緑りんご

 

猫様のブローチ

 

風の会作品展も今年で18回目です。

写真も展示してます

 

嬉しい事に沢山の方にお買い上げ頂いた作品です。

 

風の会作品展は来年も決まりました。

20回目を目指して頑張ろう!

コロナがなければ今年20回目越えていたはずなんだよね(笑)

 

来年は可愛い作品を作ることを目標にして

頑張りたいと思います。

イベントも参加できるといいな

ヨコハマハンドメイドマルシェに参加できるように

来年の計画入れていきたいです。

 

久しぶりのBLOG投稿でしたが

お読み頂きありがとうございます。

皆さまお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではよいお年を(^^)/