ど~もぉ、、、

久々にeighter日記じゃないリーちゃんです


もう今日はさっさと本題行きましょか  ←え

 

タイトルの意味なんですけどもぉ (ヨコヤマン風)

さっき・・・ね???


親愛なる(笑 youtube様で動画みてたのね?? (なんかしつこい)

 

なに検索しよー思ってたら フッって思い出したのが、

クラスにいるボカロ好きな子たちが話してた


『悪ノ娘』

       だったのね??


もう・・・ねぇ??


知ってる方は知ってると思うけど、あれなんかシリーズ系なんですよね


もう『悪ノ召使』の

   『僕の服を~』 の時点で大泣きよ・°・(ノД`)・°・


・・・で、その次のんが『リグレットメッセージ』だったっけ??


リグレットで少し( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 ってなったのはみーちゃんしか分からないと思うんだけど、。。。


でもそれもまた泣けちゃうのねぇぇ~~


なんか、最近よく泣くわぁ~~

 パパドルも泣いたしなぁ

その話は後で載せますわ


       ドロンッ走る人


 

今回は、唯一のeighter友達へ動画プレゼント!!(絶対知ってると思うけどね。。。)


これの、14秒と2分4秒ちゅーもくぅぅぅう!!!!(まじやばす (´・ω・`。)





なんか・・曲が切なす





キャァ―――― ←え





   へにゃぁぁ
食いドル 大倉。(画質悪め)





この人の動画好き(はぁと


↑と同じ人のん(マジでこの人の動画ヤバイeighterは見た方が良い)





ど~も   |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ

  今日は何の日??

   

           …嘘(^<^)


  え~え~こんなこと言ってもホントは分かってるわよ

               ・・・そこの奥さん(☉ェ☉=)

                       壁|д・´) !!バレタ・・・



  ヨコヤマンの誕生日 ですね!!

 

  え~と ウゥォオッホン!  ←え

 横ちょお誕生日おめでとうございます!!
             (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


 これからも、見た目は大人。中身は子供な∞のピーターパンでいてください!!

                             

 31ちゃいおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



     ドロンッ走る人