ブログネタ:夏に見たい映画 参加中やっぱり、eighterやったらエイトレンジャーと天地明察ですよね~?
って言うかぁ!!!!!!!
ERを歌ってる人が関ジャニ∞じゃなくてエイトレンジャーだから
いつか、章ちゃんが言ってた、『いつかエイトレンジャーでMステ出たい』
って言う夢が叶うかも知れないですよね(^3^)/~☆
…早く7月28日にならないかなぁ
と思いだしてはや数ヵ月ww
なリーちゃんでしたε=ε=┏( ・_・)┛
ブログネタ:夏に見たい映画 参加中どぉも |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
この間アメバやって無い友達にブログみたいと言われたので、
(お前のことだぞ??) (*´-ω・)ン?
アメバやってない人でもコメントできるようにしますたぁぁぁ
・・・みんな拍手!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥリィチャン*・゚:+.。★】
ちなみに今日更新したのもその子に言われたからなのよ
『リーちゃんブログこーしんしてーや』って
でわ2 本題へ
今日リーちゃん2時間目が家庭科だったのね
ちなみにリーちゃん家庭科部なのね??
(こうみえて器用なんだぞ!! ・・・しらねーよって話だけど )
・・・で、その顧問の先生=家庭科の先生なの
当たり前だけど
まぁ部室にその先生来たこと無いんだけどね
・・・話それてるな
よしっ!! もどすでぇえぇえww ←え
・・・で、始まって数分後
ぴんぽんぱんぽーーーーーーん
先生が『うわっ ちょいごめん
・・・鼻血でたわ』
みんな大爆笑ですよ そら
それからは男子たちが『洗ってき×2』 言うて
5分くらいで帰ってきた
・・・まぁそれだけの話ですわ ハイ。
それよりも!!!!!!!
このブログのテーマ??がなぜ『eighter日記』なのか
気付いた方~~~いらっしゃいませんかぁぁ~~??
そうですよ!!
『愛でした。』 発売したじゃぁあ ありませんか
もうずっと『ルラリラ』か『乱れ咲けロマンス』が流れてますよ!!
(脳内に・・・だよ??)
PVもカッコいいカッコいい
やっぱすきやねん (すきやねん)←某有名曲ww
よっしゃ明日コスプリみ~ちゃんとは~ちゃんと行ってきます!!
それでわ明日もよろしゅうお願いいたします ♡♥☮
ヨシッ!
でわ2さっき書いてたね
やつをね
書いていきたいと思うのね
・・・ごめんね
(地中海レモン風)
いや~もう今回のパパドルはヤバかった!!!
・・・色んな意味で
・・・まとめてみた。 ←え
ヤバかった其の壱
「・・・・・・・まじで!!!!!
通天閣居るやん!!!!!!!
いつの間にいったんやろ~~?
うわ~あたし大阪人やのに通天閣いったことないわぁ~(マジの話)
・・・行ってみよω 」 ←え
ヤバかった其の弐
「・・・・いろは節の衣装やん・・・
歌うの、、いつぶりなんやろう? (うるっ) 」
ヤバかった其の参
「うそぉ、、6人で舞台立つん??」
(↓リーちゃんの頭の中↓)
丸:8人掛けの椅子を 7人掛けにしないでください
安:8人おっても 心は一つや
大:8→1
雛:がんばらんでもええ でも負けんな
横:今は7人やけど俺らの心の中は確実に8人や
錦:俺やっぱ、内おらなダメやねん
渋:「待ってる」なんて甘い事、俺らは言わへんで?
だから全速力で追い掛けてこい
追いついたらそん時は・・・
笑顔で迎えたるから
「・・・うぁぁぁぁんん(泣泣」
・・・みたいな感じです。
ちなみに、其の参での回想シーンで関ジャニ∞のメンバーが言っているのは、本人の言葉です。
渋やんの名言は心に染みるね~~ ←え
へにゃぁ